ハナサケハートフルハーモニー!

この文の後ろに花畑がある、ということにしておいてください。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメ感想】『けものフレンズ2』思ってたよりは悪くなかった。いいとも言えないが。

うーん、評価がボロクソだったからどれだけ見るに堪えない作品なのかと思って視聴したが、特に苦痛を感じることなく全話視聴してしまった。 まあ確かに、「えっ、こんな終わり方でいいの?」とか「結局この話を放送する意味あった?」とか「セルリアン弱すぎ…

鶏むね肉は神の食材である

今週のお題「いい肉」 筋トレを習慣化させると、鶏むね肉に対する評価が一変する。牛肉豚肉鶏ももに比べて地味な存在の鶏むね肉。コンビニにサラダチキンとして必ず置かれるほど地位を回復したとはいえども、健康に気を使う人でもない限りチョイスされること…

「努力」というものをどう考えるか。努力できない時はどうするか。

anond.hatelabo.jp goldhead.hatenablog.com

アニメーションサークルに順応しようとした結果、友だちを全て失いました。

以下の記事で取り上げた、SNS上でのしくじりの詳細です。4000字の長文です。 rustyautomata.hatenadiary.jp